とりとめなく

コメント欄で煽ってもらった話題から入り乱れの自分語りです。



→やべきょうすけの本気(マジ)やべぇーぜぃ!  に田中圭くんの名前がありますよーと教えていただきました。やべさんお誕生日の記事です。田中圭くんFAN的には少々馴染みがないかもなこの方、映画「クローズZERO」の企画段階から関わってる重要人物(もちろん映画内でも)。めちゃ「漢」な兄さん。あ、日記には書いてませんが「クローズZERO」拝見いたしました。みんなそれぞれキャラがたちまくりで魅力的でしたが、わたしは時生(ちびT←いいかげん名前覚えようぜ)が気になって気になって。やべさん演じる拳さんの目線も若いもんとはまた違ったキュンがあるんですよねぇ。ここいらの話はまたの機会に。


んで、最新の田中圭くん『役者修行』で、「出てないもん!!」(これウケた)のクローズZEROのことやそこに絡めてダーツの話題がちょい出ていたので、やべさんブログとなんか繋がってるぞ!とワクワクしました(笑)。やべさん相当ダーツに明るい方のようだから・・・どんまい田中圭!!(決め付け)。


考えてみれば山田くんや鈴之助くんも出てるし社長がプロデューサーだしで近いっちゃ近い映画なのかもしれないけど、自分の中では全然繋がってなかったんだよなぁ(苦笑)。先日の学祭でもチラリ話に出てたと聞いてちょい驚いたりもしたので、この手の話題が続いたな〜なんて。


近頃小栗くん携帯サイトのマネ日記で「後輩集めて食事会」(田中圭くんを思い浮かべてみたり)とか、ニノニッキがコーくん祭だったり、インタビューで松潤の話が出たりとか、小栗くんを中心にわたしの好きなものが只今集結中。まぁ若手俳優追いのの始まりは小栗くんだからな・・・・・・関係ないか(汗)。


只今ニノJUMPデビュー前編CM捕獲!もーっ嵐CM捕獲はしないんじゃなかったんかい!←自分。


これでGargoyleが絡んできたら大変だな!(何が?)と思ったんだけど、さりげなく勝治くんは嵐と単独共演(@Mステ)で不思議体験をしたことを思い出し、ガーがメジャーだったらそんな楽しみもあったかな〜、しみじみ。