高田馬場にて。

uchidaran2007-11-24

@PHASE。ガーゴイランド。大好きなアルバムツアーじゃないLIVEですぅ☆クレイジー語りverでスタート!掛け合いverも好きだけどこのタイプ好きだ!忘れてた〜。序盤にborderlessとかDying Messageなんてくるんでこりゃ入り乱れの狂喜乱舞?!っと思ったけど後半は「刃」からが多かった・・・ちょい残念(あらー)。おそらくコレが今年ラスト。はい!気持ちよく楽しませて頂きました、感謝!


やった曲:未完成それとも不完全(ひょえー!)・SPARK(ある意味びっくり)・アイコノクラズム・ジェットタイガー・光の風・失敗R二乗・Last Heaven・DOGMA・神風ギャング団・ぎ・死ぬこととみつけたり・人間の条件・花蝶風月・虫螻・HALLELUYAH・Genom・MARK・最後はHUNTING DAYS(覚えてる限り順不同)


高田馬場と言えばクローズ企画の「チンピラ丼」が食せる街であった・・・GO!立ち寄ったところえらい混んでいて味あうのは断念。中に映画のでっかいポスター的なものがどどんとディスプレイされてる感じだったのだけれどそこまで近寄るのが恥ずかしくなり表だけ写ーーーー!・・・全然クローズ色がでてねぇ(悲)