ANN

毎週水曜日担当の小栗くんなのですが、今週は嵐なんだってー…と落ち込むことなく!楽しく拝聴いたしました。大野くん&桜井くん二人でお送りします、と聞いた時は正直ガックシきましたけどもね。5人のトークを聞いてみたかったラジオで。みなさん売れっこだからムズなんですかねぇ。
テーマは「夢」(多分)。でも桜井くんがおならした話しか覚えてないな。実は「黄色い涙」みたんですけどね、これから見る人は楽しみが増えていいっすね。録音で登場したほかの3人の後ろで喋る2人が「マジむかつく!」「質問に答えないニノ」(実はディレクターのナイスミス)とかあれこれ言ってるのが面白かったり。ホントに手を握りながら喋ってたのかな(真顔)。