冗談〜&死ぬかと〜。

日曜日に始まりましたドラマ「冗談じゃない!」。織田さん曰く「1話はほとんどフランス」ということでしたし予想通りですがね、あぁ一瞬だったわ〜。がんばれ友田!圭太とバトれバトってくれ(←なさそうだがな)
そして日テレ「死ぬかと思った」が今週土曜日深夜に放送(関東ローカル)。予告みたのだけども村上(@東京大学物語)教卓エピ再び。ぷぷ。そして高校生キタ!学ランキター!もうそうそう見られないでしょうからね、噛みしめましょう。写真見る限りじゃまだ全然イケてます。
1回目の佐藤隆太くんの話はちょいサスペンス、2回目の井川遥さんのはコメディー。さぁ3回目の田中圭くんのはどんくるかお楽しみ。