しばらく

プライベートモードにしておりました。日記のデザインをいじくりだすと、ひとつ数字を変えては確認、変えては確認、あのページこのページはちゃんと表示されるのか?と止まらなくなるので思う存分いじくりたくなりプライベートモードにした次第です。


CSSのことなんぞさっぱりわからないので今もちゃんと表示されてるのかわからんですがとりあえず読めればいっかなーと散々いじって結果放棄です(苦笑)。


あと春だからでしょうか、少々気持ち不安定かも。文字にする怖さとめんどくささと。仕事が相変わらず立て込んでたというのもあったし、飲めや歌えやの大盛り上がり!的な忙しさも手伝い日記の更新はますますのんびりモード突入!って感じでした。特別何かが起きたというわけではないのでそのあたりの心配はナシです。


そんな塩梅のあたくしにプライベートモードにしたことで心配してくれた方々、ホント有難い気持ちでいっぱいです。相変わらずヌルく(笑)気長なお付き合いよろしくお願いします!