TFP2初出演

記念して田中圭くん中心レポ。樹里ちゃんかわゆかった☆

  • さーっ始まりましたTFP2っ。
  • お客さんに向かうとカメラにおしりよ〜(笑)
  • 最初はウォールクラッシュ
    • 樹里ちゃん田口さんときてクリアを狙う田中圭
    • 台の上でヘンダンス…おいおい落ち着け(苦笑)→ビミョーな点数。
    • 残り一本クリアを狙って田中圭
    • うーーっホントにお願い頑張って〜!
    • 見事右手一本クリア!
  • 続いてフラッシュザウルス
    • ポンプ田口さん、ルールをわかってないハプニング。
    • 田中圭超高速チャレンジっ→ぶぶー×
    • ルールを把握した田口さん低速で田中圭→OK
    • 次ポンプ担当、ファイト!→中速。
    • 3本とも中速だかいなおいー!でも結果は無事金貨GET!
  • 次フィジカルメール
    • 大騒ぎ3人組(笑)
    • そんななか田中圭くん声を張って大活躍
    • しかし結果はクリア遠く終わる(苦笑)
  • 次はクイズ ボディ&ブレインは3番手
    • バスケ始めたのも母の影響なのですね〜。
    • 出題:バルセロナオリンピックに出場したバスケ・ドリームチームの選手5人
    • なんちゃらかんちゃら〜即答5人!でセーフ
    • すげー!田中圭くんってホントにバスケ好きだったんだね
    • いやいや知ってたけど、あいや〜博学。
    • 次の出題:2006年カラオケBEST30のアーティスト4組
    • すらすら〜っと簡単セーフ
    • 番までにクリア叶わず嬉しいことにラスト1で回ってくる
    • 問題:織田裕二氏の出演ドラマ4本
    • プレッシャーの中見事クリア!
    • はしゃいでるようでささっと回答する恐ろしい子
  • 最後ハイパーホッケー
    • ポンポンっと連続ポイントだー
    • サササっと追いつかれるも…
    • 見事勝利!結果4枚のコイン獲得だわーい
  • お楽しみダーツチャレンジ。CM明け〜パパパパジェロパジェロ
    • 欲しいもの:樹里ちゃん→ダイソン掃除機、田口さん→洗濯機 田中圭くん→ソファ
    • まず樹里ちゃん→洗濯機をGET!
    • 田口さん→パジェロサイドの実に惜しいタワシっ。
    • 田中圭くん→ど真ん中のターワーシー!!
    • 残り1本も樹里ちゃんハズして…うーん残念!
    • 10万円相当のタワシ、活躍してるでしょうか。
    • 楽しませていただきでっかく感謝!お疲れさまでした〜。