25日はトリビアだよ!とか

  • シムソンズ
    • ムービーブログに真人様キター!映像にあなたのつけたコメントがつくのよっ、さ〜書き込み書き込み!!←人任せ。わしゃああいうのにかきこむのにがてじゃけん・・・。
    • 2月1日よりローソンロッピーでメイキング的なDVDと写真集が発売されるとのこと。DVDはお得意ローソン限定。真人様のインタビューが入るようだったら買います。
    • ワーナー系列の映画館で2月14日試写会決定!公式TOPにリンクが貼ってあったよ。何故かここでは応募のかかってない横浜は →これよ!どしどし応募するべし!!
  • 東京大学物語」のサイトが本格OPENした模様。TOPのフラッシュが前のパターンのちょい進化版でちょいドキッ。そこの受験生!相談ゴトや失敗談を投稿するべしっ。遥ちゃんが相談にのってくれるかも??