「ウォーターズ」の動く日記?とか

  • 「ウォーターズ」関連、また新たなのが出来てますよ。Gyao内コンテンツ →映像ブログ。『映画「ウォーターズ」宣伝日記』とは?見てみました。宣伝の裏側を見られる動画が見られるんですね。えーっと、知りたいのは宣伝の裏側自体ではないというか・・・。興味のある方は是非、という感じで。気になるホストの世界についてもレポしてくれるとのこと。あるんだったら是非行きたいっとギラギラしてしまうホストクラブ「DOGDAYS」*1のことなのか、はたまた本気ホストなのか。次回は完成披露試写の裏側だそうです。
  • 「ウォーターズ」関連もういっこあったよ、 →GAGA USENの携帯サイト。待ち受けのDLしちゃったよ・・・2月のカレンダーなんて便利でいいねぇ、使わないけどさ!7人全員無料でGETできまーす。
  • kurigohanさんのところ →「id:kurigohan:20060121」で教えて頂きでっかく感謝な記事が →これだ!theaterpark掲載の記事で「間違いの喜劇」関連int。演者と観客の相乗効果…って好きだなぁ、こっちは観てるだけだけど。かかってこいや〜!って思うことは、ある。あとクールな大人に囲まれてると思える小栗くんはホント素直ないい子。しかし実に誠実に語っても最後は「だけど性格は『俺サマ』系」と言ってくれるのがホっとすんのよね。写真も素敵よ〜、革ジャンシングルverはどれもいい感じだぜっ。
  • 演劇ぶっく2月号もkurigohanさんのところで教えて頂きでっかく感謝!内容は「偶然の音楽」レポ&int。ポッツィの第一声・・・おおおおぼえて・・・ない…かも(泣)すんません。ジャックのintが最後の最後の場面の心境を語られていて興味深かった。C2P
  • ベーグル2月号は『Bagleな男性(ヒト)』コーナーでパーソナルint。また白シャツ!あたし小栗くんのするベルトがやっぱり好きだ!「花男」では松潤に「楽しく闘おう」と挑んでたらしい(笑)。蜷川さんから愛のこもった罵声を浴びて今もがいてるのかなぁ。C3P
  • JUNON3月号はパーソナルint。年越しの過ごし方から舞台のこと、これからのこと等々盛りだくさんだ。「間違いの喜劇」で一人二役に対してベーグルの方が先にインタビューされたのかしらと思われる心境の変化も。そして、まだ23だよ?もう23…私が焦るから言わないで〜(泣)あと着てる軍モノちっくなヤツ欲しい。C3P
  • いっぱいインタビューを一気に読んで目が回る。

*1:映画の中のお店