WOWOWとか雑誌とか

  • お世話になっておりますモンさん「id:mon-chan:20060125#p1」のところで教えて頂きでっかく感謝!な情報が。WOWOWで25日(水)「プルミエール」って演劇情報番組で「間違いの喜劇」が紹介されるとのこと。27日には再放送も。毎度毎度残念ながら自分見られないですが…WOWOWを見られるマンガ喫茶ってあるんですかねぇ・・・*1
  • smart3月号は『チープ&シックを大研究!』コーナーで服モデル。服関連なお仕事のタナカなんとかさん(失礼)と写ってた。MTVの服の人かな?*2明日また立ち読もう。そして後輩が買ってくれることを期待っ(←自分が買ってあげたらいいんだよねぇ、たまには)C1P
  • telpal f 3月号は「間違いの喜劇」int。シェイクシピアブログに登場したマフラーが印象的な写真ver。C1P?
  • フリーペーパーの「TOKYO HEAD LINE vol.239」に「ウォーターズ」完成披露試写の記事が。WEBでも記事&写真が見られます。 →これ。ただいま配布中。

*1:12人の優しい日本人も見たいよー

*2:違ってたらごめんなさいっ