OIL OIL OIL.

サザエさんのエンディングの曲

トリビアを録画で鑑賞。始まってすぐに「へぇ」ボタンを押すゲストじゃないことがわかる…どのように登場するのさ?という疑問もすぐに解消。
糸電話トリビアで画面いっぱいのアップ→笑顔から「もしもーし」ってなんだいそりゃ?これで終わり?!虎舞竜夫婦に持ってかれてるし、と失笑しつつ普通に見進めていくと・・・再びサザエさんネタでアップ→笑顔、そしてトリビアとしても十分に爆笑っ。続いてこたつネタでアップ!一応ビビる氏にも突っ込んでもらってネタとして成立してなによりでした。
最後は「ご出演ありがとうございました」とまで告知してくれるし。しかしこたつからなぜそんなに目力こめてシリアスにカメラを睨んでるのさ(笑)。そしてちょっと素敵なのよ〜、おかしいけど。いやはやサザエさんネタは金の脳ももらえたし良かった良かった・・・とか言ってていいのかな(苦笑)。田中圭くんにお会いできたのは嬉しゅうございました。