「輪廻」公開!

昨日優香氏主演映画のJホラー「輪廻」が公開となりました〜。小栗くんは香里奈氏の彼氏大学生役で出演しています。先日試写でみたのですが後半30分寝てしまい、エンディングの音楽バーン!で目が覚めました(苦笑)。一応ネタバレになるといけないので「続きを読む」にしておきます。




寝てた時間に小栗くんは登場してたかどうか気になるのでまた見に行かなくては…起きてた時間帯に小栗くんは登場してた、とだけ報告させてください(汗)。で、前半に関してはそんなに怖くなかったんですよ、サスペンス色が強いので。しかしっ予告で観るいかにもホラーな場面はほとんど拝まなかったのでホラー苦手なわたくしは覚悟もって挑まなくてはと。約1時間半とそんなに長い映画ではないので耐えたいと思います。