『Creature Creature』関連

元DEAD ENDのモーリー新バンド『Creature Creature』のドラムは誰か?って話を先日「id:uchidaran:20060105#p1」エントリ、『Gargoyle』のドラムKATSUJIくんの名前が挙がってると。FAN情報だと詳しいことはわからないけど音源には参加しているらしいがLIVEはやらないらしい。勝治くんが大きいハコで叩くんだったら観たいというのが1番の狙いだったので残念だわ。アニメタルでもそういう起用のされ方が多かったけど何故なの〜?それでもまだLIVEで叩く機会はあったから今度もわからないですが。
Creature Creature』は3人のユニットってことなんでしょうね。しかしっ、代わりをできるドラマーなんてそういないと思うんだけどなぁ…『Creature Creature』がどんな音出してるのかわからないから一概に言えませんが、まずは音源を待つとしましょう。

※追記:なんでも音楽戦士で流れたらいいですね、見れてない…ラルクの情報までは手がまわんない(泣)。そんでちょこっとブログ拝見すると*1「DUNE」の頃っぽい音だと。ちらっと聴いたことあります、そんな聞き込んでないですが…激しく勝治くんじゃなくてもいい音かななんて。私好みの音を出す勝治くんじゃないという意味で、嫌いというわけでもなく…わかっていただけるかしら。でも新境地な気がするのでそれはそれでお楽しみ。しかも公式発表されてない話じゃないの…実際そうなのか確認取れてないのになんかひとり盛り上がってしまった。

それに関連して、ブログ拝見や検索してココにこられる方が結構いらっしゃることを思うとこの新ユニットはFAN世界では揺さぶる話題らしい・・・勝治くんについても全活動を把握してるわけでもなく、メンバーである3人のことは知らないし、これ以上口出ししちゃいけない領域かなぁと思いここで〆させて頂きます。あと「ex」表記が勝治くん以外の方でも話題になった模様です、自分とっては「元」の意味で笑えない誤記ですが…、「例えば」の意味があると。TETSU氏はソロで活動もされてますからその意味を持ってくるのもわかりますが勝治くんに関しては…他でも叩いてるけどそんな表記されたこと今までないですからね、例えば『KENTARO exヤドイラズ』ありえないでしょ(笑)。とりあえずGargoyeはワンマンのLIVEもイベントも決まってるし現役で活動してるバンド、ということはここで言っておきます。バンド名を聞いて懐かしいと思う方も多いので一応(苦笑)。

*1:とてもTETSUさんFANが集まってそうなので怖くてTBできませんすみません