ドラマ2本

真木蔵人氏が高校生のお父さん役という、自分には少々ショッキングな設定に惹かれ。その娘役は新垣結衣ちゃん。いとこ役にボートに続いてラクロスに挑戦の佐津川愛美ちゃん。お父さんと同級生&娘の先生役で伊藤裕子氏。公式HPではTV初出演ってなってるけど見たことあるのはどこでだったかさっぱり思い出せない鹿野秀明氏。
よかったよ、なかなか。病気設定アリはやっぱキツイし真木蔵人演じる父さんは設定上ない話じゃないとはゆえかっこよすぎましたが、父さんとても純粋な人でね…、それなにの死んだ母さんたら最後は別の人の名前なんだものな、悲しすぎる。それでもやっぱり幸せだったという父さん泣けたよ健気過ぎるよ。絵まで優しすぎるよ自分の夢描けよ(泣)。題名通りの無償の愛な話でしたね。

馬場ちゃん@女王の教室が頑張ってる!お市の方、秀吉、寧々、六平太、等々の年齢設定が読めず少々ぽかーんとしてしまいましたが、やはり戦国時代劇はおもしろいな。今のところ見進めてゆけそう。