白夜行♯2

だだだめだー、田中圭くん(菊池)が気になってお話に入ってゆけないっ。初っ端の登場シーンは「白っ」が感想(鬱)。あんなにイキって家を出ずともいいだろーとか、『タイタニック』を素直に見に行っちゃうなんて場の重さに反して相当アホな子に見えました、とか。あんたバカにされてるよ!!しかし最後意味深に笹垣を呼び止めましたわよ。刑事に垂れ込むなんて…どあほぉ!!だから半端モンは…と勝手に私の中で菊池設定決まりました。さっさとやられちまいな。しかしあのちょっと言葉を押し殺した声がすきー。それにしても笹垣、事件のことを聴きに行っておいしい情報入手にもかかわらず、「なんやっ」っていうのはないじゃないですかっ。さーもう一度見ます。今度はちゃんと亮司と雪穂の場面をじっくり味わおう。