昨日今日の小栗くんごと

えぇ自分語りゆえ雑記です。昨日の試写、行く予定でした。結果→→行ったんですけど入れませんでした(泣)。後はグチっす。「続きを読む」にしておきます。



仕事を速攻切り上げて会場に向かうも「余裕でお断り」状態。自分の中では最速で向かったのでどうにもこうにもアウトだったんですけどね。200人近く入れなかったんじゃないかなぁ…。ぶっちゃければこの試写は某所で入手したので少々気が引けましておとなしめに書いてますが…当って行ってたら結構フンガーっとなってたと思います(笑)。

あれだけ役者が揃えば大盛況なのもわかりますわ。開演時間が過ぎても列が進む様子もなくみなさん慌てず騒がず並んでるので寒空の下待ってたわけだ。もしかしたら入れるかも、っていう淡い期待をみんな持ってたんだと思うんですよ。係りの人もそれらしいことをほのめかしてたし。

そんなこんなで30分くらい過ごし、列を抜けていく人もチラホラ。結局舞台挨拶も映画も見られなかったけども、観られなかった人には鑑賞券が振舞われまして。うぁーもうちょっと並んでたら鑑賞券貰えたのに…。しかし、試写で入れなかったことがないんでわからないですが通常こう対処されるのかな。試写状には『満員の際は入場をお断りします』って書いてあるけども。

で、並んでようやく館内に入ったら舞台挨拶の様子が館内放送で流れてて。親切なんだと思うんですよ、ですけど…悲しさ倍増だったわぁ。サプライズ倖田氏の時は場内外ともどよめいてました。内と外ではちょっと意味合いが違いますが。

そんなこんなホホーっと館内放送を聞きつつ並んでいると今度は鑑賞券がなくなるという(悲)。後日送ってくれるということに。GAGAさんたいへーん!

で、本日。ワイドショー関連は要チェックか?!と昨日の夜までは思っていたのに本日朝にはすっかり忘れ、出勤してから思い出し少々ウツでございます。なんかダレてますあたし。月曜火曜と水曜日にきっぱり仕事あがれるように頑張ったのさホントさ。そんで昨日の速攻退社のツケが回って本日も残業確定でーす。こんな書いてる場合じゃないのね〜(苦笑)。