あたふた

相変わらず気忙しく過ごす今日この頃。お盆前の追い込み時期にきたか、仕事の方もバタついてきております。が、エンタメ方面充実の日々だったりもして。…ここ一ヶ月詰め込み過ぎたな(汗)。いけません、消化不良を全体的に起こしてる。とりあえず書き出す。

  • 舞台「サムシングスイート」@パルコ劇場(やましげさん出演)→実生活では結構目を背けたくなる女の痛いところを着いてくる正直なお話。
  • 映画「キサラギ」(小栗くん出演)→リピートリピート。パズルが埋まるって奇跡だ。ホントに幸せな話だと思う。
  • 花男2」のDVD発売→特典映像も半分のみ鑑賞。インタビューとはまだ未見
  • 「砂時計」DVD鑑賞→1巻め、まだ杏ちゃんと大吾がくっつきいちゃつくとこまでの鑑賞。あぁこれからウジウジした期間に投入かぁ(寂)
  • LIVE 30%LESS FAT@高田馬場フェイズ→ビバ修ちゃん☆心潤うメロ…やっぱり素敵っす!あぁ多くの方に聞いて頂きたい。夏の終わりにアルバム発売!(予定)
  • 舞台「お気に召すまま」@シアターコクーン(小栗くん出演)→シーリア様素敵!オーランドーはお疲れに見えてしまって。ロザリンドはちょっとお姉さんになって色気きたね〜。羊飼いの恋の思いがすっと心に入り込みウルっとする。
  • アルバム「Time」発売(嵐)→覚えられねー!いい曲が多いとは思うんだけど1周するのに1時間は長い。ニノソロ曲「虹」はあれは女子目線ってことでいいのか?隠すのが男子なのか?
  • アルバム「刃」発売(Gargoyle)→嵐手一杯であんま聞けてないけど聞くと落ち着く。
  • 火曜日:「イケメン♂パラダイス」→かぶったねパンツ、つけちゃったねブラ(爆笑)。そんなところばっかり覚えてるなー。今回はオスカー・M・姫島寮長の見せ場がなくて残念。
  • 火曜日:「牛に願いを」→玉鉄さんの牛に対するある意味トラウマとか、小出くんの自分の存在する意味みたいなもんまで見せてきて。小出くん役の気持ち浮き沈みがすごいよくわかる。いやしかしなかなか役名が覚えられないのよねぇ
  • 水曜日:「ホタルノヒカリ」→とんちんかんな格好になる雨宮さん、亀になる雨宮さん、資料を渡せない雨宮さんを気に掛ける部長、ホントにイラつく国仲さん(苦笑)
  • 木曜日:「肩ごしの恋人」→これは原作を読んでるのだけれど想像以上にうーんバブリー!あの家に住める会社、そうそう辞められねぇな…と思ってしまうそう私はレールに乗ってる女です。崇が「結婚を愛してるんだね」ってるり子に怒っていうのは違う気がした。
  • 金曜日:「女帝」今週見逃した(悲)。1話観た限りのしあがっていく話嫌いじゃないねぇ〜ってな感じ。しかしローサちゃんのナレーションはもうちょいできる子だと思ったんだけど…てな。見守っていくであろうその筋の男を演じる翔太くんがどんだけいい男になるのかしら。
  • 金曜日:「山田太郎〜」→うん楽しいな。草原の大々的ロケは想像シーンなのにっとかヒジョーに喜ばせてもらった。魚を取られてムキになるみむらくんとか。玉の輿でないことが早々にわかってなぜかホっとする。あ!STAND UP再放送っ。どったの、花男再放送だけじゃなくてこちらも小栗HPにUPしてあげて(願)
  • 日曜日:「パパとムスメの〜」→観てる。