色々ありがとうです。

ここのところ更新を怠っているにもかかわらず、コメントを寄せてくれたり、色々教えてくれたり本当にありがとうございます。遅ればせながらでホントに申し訳ないです、一気に日記の方にUPさせてもらいます。

  • 田中圭くん公式のメッセージが更新されたとのこと!久々だよ〜田中圭くんったらっ。もちろん携帯ジョンの方も有難く読ませて頂いてはおりますがね、ドラマ観ててちょっと気になるアノ人は何者?と思ったら番組HPに続いて次はやっぱ公式HP。ファイトだいえーぃっ。ということでというわけでもなかったのだがっ(必死)先日渋谷行ったの。若者全員verとひとり一枚verがあってそれがセンター街の端から端までこれでもか!!ってくらいダダダ〜っとぶら下がってました。
  • 「+act」は7/2発売!→これまでにない雰囲気の写真に直視できません(汗)裸体(&顔アップ)はあまり得意分野ではございませんで。ただちょい裏設定がある感じといいましょうか、そのあたりが好き。これまで笑顔☆とか、普通王子とかまぁ素朴そうとか素直そうな雰囲気を前面に出してモノがほとんどだからとても新鮮で。そうだよねぇ、だって23歳だもの。
  • 7/23に発売なのは「zipper」ですよ!
  • nadesico vol.6観た!久々「唇赤っ」と思った。
  • 大阪梅田、阪急電車の2階の改札を出て階段を下りたところの柱3本がフジ系新ドラマのポスターが!(6月末現在)。まだあるかな〜??
  • 9/15公開「包帯クラブ」、田中圭くん登壇予定の完成披露試写等々のお知らせが公式HPにUPされてるとのこと。チェキ☆公開される映画館もUPされてましたがいやえらい多いんで驚きましたわいっ。
  • もういっこ「包帯クラブ」試写、中高生の方は「王様のブランチ」映画コーナーをのぞいてみようっ。
  • CMは捕獲できました!*1

*1:ホント遅い報告でスミマセン