雑誌立ち読み

  • OZ Magazine 2005 2/28号

女の子には過保護です。

ちょっと使ってみたかったからなんですが、こんな感じの見出しで。夜道送っちゃって頂戴!それをこっそり見ていたい。←こういう怪しい奴がいるからね、ホント送っておあげなさいね(苦笑)最近のインタビューには珍しいかな、恋愛ばなしですね。カラー1P。写真がかわゆい〜。

  • ACTORS STYLE Winter2005 アクターズ・スタイル 2005 winter (Bamboo Mook)

あずみ2銀閣と「隣人13号」十三っぽい2種類(?)の小栗くん。あずみ関連だけ立ち読む。こういうインタビューを読んでから改めて「なち」と「銀閣」な小栗くんを見たいのであります。カラー6P

  • 住SEE

見たけど映画紹介すらみつけられなかったわ。まぁいいか。