細々思うこと。

最近某コーヒー業者話ができなくて寂しいよー。恋文日和から怒涛の雑誌攻撃、いいともSP、ミラクルと濃すぎたからな。ちょっと落ち着いてみましょう、ってとこですね。入れ替わりで小栗祭り開催中だから贅沢いっちゃいけません。先日友人からメールをもらった。「小栗くんってどの人だかわかったー、あずみに出てた人だね、○○*1にしてはめずらしく男前だね〜」と。周りの友人は俳優さん&TV&ドラマ関係に明るい人がいないのでこういうやり取りは多い。今まで私がFANになった人*2は「どーしてそこいくかな〜?」と言われる人が多い・・・。やっと周りが認めてくれる人のFANになったのだわ自分っ。と小さくガッツポーズ。さー、あいのり。おーせ可愛いっ、じゅん平とおーせかわいかったなぁ。りこだって「いいなぁ」と思うわよ。好きになったもん負けなのか。ああいう関係で一緒にいられないなんてっ、恋愛ってなにさ?フン!さー今度の新メンバーはさわやかイケメンっ。そるとフューチャーの回をとことん見逃している自分、来週は大荒れか?!そんなこんなのバレンタインデーでした。

*1:私の名前

*2:主にバンドマン