雑誌とかラジオとか??

  • フリーペーパーのPoco'ceをGET!獅堂さんと「隣人13号」インタビュー、カラー1P。普段と違う一面はあるの?とかイジメのこと、監督のこと映画のみどころなど。写真はよく映画紹介で見かけるフードをかぶった十三が脂ぎってない感じ?あんま良くないたとえかしら・・・。
  • また小栗くん雑誌情報など。「隣人13号」「あずみ2」サイトがまたまた更新。雑誌は小栗くんがらみのみ上記「小栗くんの掲載雑誌覚書」に書き足すとしましょう。他メディア情報は・・・
    • 3月4日(金)TBS ウォッチ AM5:30〜8:30(あずみ、ながら、銀閣のインタビュー)
    • 3月6日(日)ニッポン放送 上戸彩のnineteen'sナイン 22:00〜22:30 (ゲスト:小栗旬

ひゃぁ〜ラジオだぁ、しかもニッポン放送日曜夜枠なのね。この枠、負け犬世代にとっては「中山美穂のPS I LOVE YOU」とか「南野陽子のナンノこれしき」「菊池桃子のあなたと星の上で」じゃないですか?最後に桃子ちゃんの「あなたと星の上で会いましょ、チュッ☆」を聞いてやっと眠りにつける思い出深い時間帯ですよね??いやはやまだ女子アイドル*1(って言ってもいいよね)枠なんだ、変わんないのなぁ(苦笑)いやはや閑話休題。小栗くんラジオは初聞きのわたくしです。出演情報覚書も作ろうかな・・・ホント忘れそう。

  • 「あいくるしい」サイトが更新されてるよっ小栗くんも登場してるよ!高橋克実さんと小栗くん、私的には不思議な組み合わせだわ〜。

*1:他やぐっちゃんとアヤヤ