家事をがんばったの。

グルテンイラスト

今日は「スタジオパーク」にグルテン*1が登場するということで、番組が始まる前には起きたがごはん食べながら寝てて気がついたら番組のエンディングだった・・・。ってことでゴメンねグルテン、最後しか見られなかった(泣)でも可愛がられてた様子がみられてうれしいよ。で、はぁぁぁ〜となってるところに友達からメール。「結婚することになりました」とのこと。ヒャー!とうとうですか、良かった良かった!長い春が実を結ぶ、この歳でなかなかないですよー。・・・相当動揺した。はりきって掃除洗濯せずにはいられなかったですわ。遠距離だったから引っ越すんだろうなぁ、正直遊ぶ友達が減って寂しいっす。でも良かったね、とメールしたよ。おめでとうの気持ちは本当だよっ。

*1:パンで出来た人間??