MORE 2005・4月号

  • 蜷川妄想劇場[第6幕]カラー6P。お題は…これ言っちゃっていいんですかね、やばいですよ「好色一代男」ぎゃはははー!蜷川氏妄想しすぎ!ナイスっ。極彩色無国籍和風テイスト入り時代設定ナシ遊郭って感じの中にゴロゴロしてたり刀シャキーンと横手に持ってたり。ニヤケ通り越して声出して笑っちゃったわよ。1、2P目はまぁ帯締めてたり襟そんな開いてなかったりでまぁ「入店前」みたいなね、んで「遊郭」イン状態が3、4P。この流れがヒジョーにツボ、キャーMIDARAっ*1。続いての5P目はズキューン、やばいですわ。5、6Pは何かが俺を呼んでいて去っていくという設定*2。インタビューはやっぱ俳優さんも妄想好きでないとねと頷くところあり、「22歳男子、ぶっ飛ばしてやろうか!」と思ったりもする33歳女子ですが(苦笑)当然即買いです。
  • ELLEは輪ゴムがかかってて見られなかった…取ろうと思ったら店員のおばちゃんがジーっと見てた。残念。

*1:ばばぁ的には裸とか悩ましい感じの目とかは萌えないんですけどね

*2:小栗くん内妄想