雑誌立ち読みと購入とか

  • COOL TRANS 4月号は獅堂さんと表紙!カラー4P。当然「隣人13号」の対談。男子おしゃれ雑誌だけあって服の話とかも。「イーーーーッ!」ってふたりしてやってる顔(アップ)、怖い顔なのか半笑いなのか、かわいいような・・・好きです(告白)このお二人以外も田中"スケちゃん"幸太郎くん、もこ様、えいたくん、長澤のまさみちゃん、栗山の千明さん、塚本くん、あびるさん、と今話題の方から気になるアイツまでなかなかの充実振り。
  • 月刊TV navi 2/26−3/31号、カラー2P。「フレッシュスターナビ15」って括りで救命〜がらみのインタビュー。和也の気持ちがどう変わっていくかそれをどう見せるか・・・気になるお話でございました。写真は色合い込みでやさ男の和也です、好きです(告白)他あずみ×ながらの「あずみ2」対談、不機嫌なジーン内野さん、ヒマラヤに輝く笑顔遺産で山本耕史さん、前記「フレッシュ〜」は今期ドラマに出演してる若手俳優さん好きは要チェックでしょうか。未來くんアリ新撰組対談アリ。安いのに盛りだくさん。
  • street jack 4月号、白黒2P。銀閣×あずみの「あずみ2」対談?というか個々のインタビューだった?のうろ覚え。小栗くんから観た上戸さん、上戸さんからみた小栗くんへのコメントとか。ここのプロフィールで「義経」のことが書かれていたように思うのですが、一回限りにしてもそれ以降出るにしても数回前からドラマみないと小栗くんの出演場面楽しめないからね、って今すぐ見始めろってか(笑)一回だけじゃなかったら観る予定ドラマが4本になってしまいます、正直自信ないです。
  • フィギア王、カラー1P。「隣人13号」がらみ。リアル十三フィギアが発売されたことに関連して・・・お願いですから俳優辞めないでくださいね〜(笑)もちろん作品についても。写真アップで「小栗少年」って感じでこれまた他と違う表情で欲しいなぁ〜と思ったけど1Pであのお値段、とりあえず保留です。
  • 「サイバークレア」3月下旬予定になってたけど掲載されてるじゃん!http://www.cybercrea.net/隣人13号がらみメインで。ついでに恋文日和「あたしをしらないキミへ」のお二人村川絵梨ちゃんと弓削くんのインタビューもあるじゃん、忍成くんもいるじゃん
  • 24日発売となってたけど見つけられなかった雑誌「QRANK」「SEDA」「Flix」は調べてみましたら発売日が違うようですな。「QRANK」は3月5日発売。モンさん「id:mon-chan」のところで教えていただきました!WEBでもさわりが見られます、企画モノのようですねぇ(嬉)「SEDA」は3月7日、「Flix」は出たばっかですよね?載ってましたか??次号であれば3月19日発売。公式NEWSも更新されてたので「小栗くん掲載雑誌覚書」を更新しておきます。NEWSはあずみ2関連でCSで2/27〜3/6「ゆうすけのMOVIE DELIVERY」みられる方は是非。