優しい〜♯7、待ってたよ!

やーーーーっとコーヒー豆運んできてくれたよ、安西くん!がははははははぁ〜、さわやかくんだ!思わず笑っちゃいました。ダメじゃん、全然笑うとこじゃないし。ははは、「いいっすよっ」「いいっすよっ」「いいっすよっ」3度ほど巻き戻し。この場面の為だけに冬の富良野に行ったわけじゃないよね?来週以降も豆卸しに来るよね??
んでお話の方、今回のゲストはさぶちゃんと「ふぞろいの林檎たち」の母ちゃん(佐々木すみ江)他。屋台のお兄ちゃんが皆川猿時だったよー。んで、本編。たくちゃんの居場所を知ったマスター、北の時間のママに「息子を一度でもちゃんと見たことがあった?」と攻められ返す言葉がない・・・と参ってる様子。たくちゃんの様子を覗きにいったりお守りをそっと置いてきたり、これで親子の関係が緩んでいくといいねー。キッカケをつくったアズ、結果的にぐっじょぶ。でもそのせいで恋話はしゃとだうん状態、アズ放心です。先週からやっと「優しい」時間が流れてきてるなぁと感じてたのですが、来週は吹雪です。