雑誌とか

  • non-no 3/5号 №5で白黒1ページ。うーん、何のインタビューだったかな、「超ウルトラなんとか〜」って言ってたり小栗くん紹介インタビュー・・・だったか(うろ覚え)また若干上目遣いだったぞ!
  • FLYING POSTMAN PRESS Vol.55をGET!「POPな映画BEST5」をあげて作品ごとにコメント有。作品はHPでわかるよ!ほーっ、自分の好きなのとニアミスっ(惜)自分のBEST5は・・・と考えるも5コ上げられるほど映画観てないのよねぇ。一番に思い浮かんだのはやっぱ「アメリ」ですかねぇ、他の登場してる方も言ってるけど。後は「ロミーとミッシェル」。「トレインスポッティング」はPOPには入らないかしら・・・。またはベタ過ぎ?