優しい〜♯5(多分)

出ねーな・・・、某コーヒー業者は。来週こそは是非!!今回のゲストは小日向さん、記憶喪失・・・先週の謎のカップルといい不思議なことが起こる喫茶店ですね!んで本編は「あること」がまだわからないわけですが、大竹ママのあの揺さぶりは2時間ドラマだったら「一緒に死んでやる!」って場面じゃないですかね。まだ何かが隠されてないと拓ちゃんや寺尾父の頑ながあまりにも頑なすぎて。父の気持ちの良くわかる(ということになってる)拓ちゃんだが、拓ちゃんに対する父の理解はあまり見られないし他モロモロ含め結構ムカつきながら見てるんですけどね(苦笑)どうやって歩み寄るのかしら、と気になるところではあります。とりあえず今はあずちゃんの疑問に自分のっかろうと思います。やさしー時間はいつになったら流れるのかなぁ〜。