また寝過ぎです

昼前に目が覚めてごはん食べて王様のブランチ見ながらまた寝てしまい起きたら真っ暗のPM6時、まぁ何ということでしょう。ごはん食べてながら王様のブランチであずみ2の試写のお知らせをメモったり、CDTVのバレンタインSP鑑賞したり。
冬のラブソング特集ってことでやっぱ80年代の歌謡曲はいいね!「シャイニング オン〜君が悲しい」LOOK。いいねぇいいねぇ。同時進行で恋人にしたいアーティストTOP50なんて企画も。女子3位ELTの持田さん、2位浜崎さん、1位大塚の愛さん。へー大塚さんってそんな人気者なんだ。男子の3位が慎吾ちゃん、2位が福山さん、1位が木村さん。まだ木村さんって1位なんだ。私のベスト3は誰かなぁ・・・CD出してる人ってことでしょ・・・。3位が元シェイムのカットくん。2位がAIRの車谷くん。1位が元スラットバンクスのタスク。つまんねぇ。そういえば今日あたりガーゴマニアのリクエスト曲締め切り日かな。わたしのリクエストは3位が少年A、2位がパープルヘブン(禊ver)1位が僕らはやがて水へとかえる。
近所にスロしに行き負けて帰ってきてブロードキャスターの録画でどう小栗くんが登場してるかチェック。あずみ2の完成披露のことをチラリ。ネット動画でさんざん見たので録画するほどじゃなかったけどこうやって登場する姿みられるのは嬉しいもんですね。タイトルコールは上戸さんひとりでございました。なんか地味にTVに拘束された一日でした。