@サプリ

サンデージャポンはずっと見てたつもりなんですけど、後半ごはんの用意とかしてたんで登場してたのかよくわからんです・・・。でも@サプリはバッチシ!男前ニュースのコーナーでがっくんの後に石垣くんと登場しました〜!あずみ2の完成披露試写の映像に続き「宇宙でいちばん速い時計」と思われる映像が。わーいわーいっ。さすがNTVということでごくせんから飛び出した2人という紹介を受けPart1の映像も。その後なちとながらで「あずみ2よろしくっ、プリプリ!(人差し指を立てて)」かわいい〜(笑)わたしがこの手の映像を捕獲できるなんて奇跡です、ほーっ満足満足。
本日「隣人13号」のサイトがリニューアルされていた。13号サイト OPENって感じですね。壁紙とかDLできたのでしちゃいました。あーこれほんと見るの考えるわ。怖いの嫌い。でも泣いちゃったなんて話読んだらなぁ、見ないとバチがあたりそう。MTVなんちゃらっていうので特集組むっぽい。見られないっつーの!あぁでも見たくない(以下繰り返し)
明日はバレンタインDAY、フレンドパークの収録日。いいなぁー。いつ放送されるのかしら〜ん!