大河ドラマ?

  • 公式サイト→DATA。めったにみないコンテンツがそっと更新されてるんですが(苦笑)

NHK 大河ドラマ義経梶原景季役 05年4月24日

ですって〜!「義経」観てねー!話わかんねー!*1なぜNEWSに載せない・・・。NEWSは

メディコム・トイ プロデュース REAL ACTION HEROES「隣人13号 村崎十三」
2月18日発売です!

自分はいらないのでここに載せる気はなかったのですがどっちがNEWSかと言われたら絶対大河なわけです。

  • 隣人13号」サイトはちょこちょこNEWSが更新されるのだがノリが結構マニアック。キュブリック(?)とかフィギアとかまったくの範囲外だからな、どこまで突っ込こんでみるか・・・って観るの嫌なんだけど(まだ言ってる)
  • 純介兄ちゃんの日記に和也登場

モンさん「id:mon-chan」の日記より川岡さんのHPに飛んでみました。→Dcake川岡さんの日記じゃなくて兄ちゃんの日記が読めます。あざーさいど救命病棟ですよ。とりあえず兄ちゃんの日記をぱーっと読んで、企画としてではなく川岡さん自らやってるってなんかすげーなと。

  • 救命HPで川岡さんインタビューに小栗くん登場

同じようなエピソードを小栗くんのインタビューでも言ってたけどもね、川岡サイドからのコメントを読むのもまたヨシです。

  • あずみ2」の完成披露の記事が「oricon style 2月28日号」に載ってますっ(THANX Liejuさん!)

いっぱい雑誌やらTVやらの情報が更新されてたけど既出以外の小栗くんがらみのみメモ。各テレビ局で放送日時が違いますので要チェック

■特番決定!!『上戸×安住 『あずみ2 〜Death or Love』スペシャル』■
<TBS>3月5日(土)深夜26:10〜26:40

シャレですか?安住氏。いいかげん怒りますよ。小栗くんが登場するといいですね!と期待薄い感じで。

<CS>2月27日(日)カミングスーン「ムービーデリバリー」(ゲスト:小栗旬

だーかーらー、観られねぇってーの!一応時間でも調べようかしらと観たんですが「ムービーデリバリー」がいっぱいあってよくわからん・・・。カミングスーンのサイトを覗いてみよう。

記事もあります。写真もいっぱい(上戸さんメインですが)あるのだ。小栗氏の目、うさぎの目になってる(怒)ついでに「隣人13号」の十三と13号の対談もあったのさ。

月525円で舞台挨拶&囲み取材のロングverが見られるっぽい。無料のショートverもあるのです。監督が一番しゃべってるverです。

先日の日記で小栗くん情報は書き尽くしたつもりだったんだのだが、細かく拾うとキリがないってことかなぁ・・・もう寝よう。

*1:歴史苦手