帰国したんだよね

舞台「タイタス・アンドロニカス」のイギリス公演が終了。あちこちメディア&ブログ様方々によるとかなり盛況だったらしいタイタス&エアロン。世界のニナガワ作品とはいえエアロンに対するお褒めの言葉って正直驚きました(←失礼)。外人、そう見えるんだーみたいな。小栗くんFANだからかっこよく見えちゃうのは基本中の基本ゆえ客観的に役を感じるのがかなり無理。彼を知らなかったらどんな風に感じるものなのかなーなんて。あぁ知らない状態で見られるイギリス人羨ましい。おっと閑話休題
んで義太夫さんのHPで即効日記や写真がUPされてたのを見たり、acteur(旧男優倶楽部)小栗旬報の写真でお馴染み夏野苺さんがイギリスに渡り撮影が行われた様子を垣間見たり、acteurの編集者さんが同行したらしく「イギリス便り」なんて嬉しいことブログに書いてくれてるじゃーんとニヤニヤしたり。なんと小栗旬報をまとめた単行本が出るとか。わーい!いつかこんな日がくるんじゃないかと・・・男優倶楽部、買ってなかったのよね〜(苦笑)。きっと夏野苺さんの新たな写真も見られるんじゃないかい?っていうのもあって期待!ついでにZipperの連載も入れちゃえ!(出版社違うしね・・・)。
この公演が終わったら逃亡したいであろう小栗くん、もう新たなお仕事してるのかなぁ・・・とか心配しているように見せかけて「さー次々見たいぜー!」と煽ってみたり。