モロモロと

uchidaran2006-07-08

公式が更新されているの全然気が付かなかった・・・でもブランチは見たのさー。「タイヨウのうた」放映前番宣ということで山田氏&沢尻氏がスタジオ生出演。ちょこっと本編映像が流れて大西雄太役演じる田中圭くんもチラリ。バイクにまたがってまたハイテンションに「やぉおーぅ!」と山田氏の挨拶に答える場面とか4人男子が海の家で集っているところとかでした。あと山田氏に対し上記PHOTのような証言しました。山田氏の反応がフリップまんま取りあわずスルーな感じで。なんだちぇー。
とうとう放映開始まで1週間を切り番宣もぞくぞく、START当日にはナビ番組も放映ですね。ドラマ公式HPを要チェック!

コメント欄で教えて頂いたり、ぱんださん「id:pannyaa:20060703:1151924402」のところで詳細を教えて頂きでっかく感謝!の出演情報。番組詳細は →こちら

ヒロシマを知らない」若者が今、増えている。

若者ではない私もヒロシマのことを知らない世代、平和記念公園には行ったこともなく。昨年原爆投下から60年ということで大々的に特集が組まれ興味深く拝見したのですが、原爆作成にかかわった科学者の意見、それを聞いた被爆者の涙が鮮明に思い出されます。それを見た後はかなり放心状態でした。原爆にかぎらず戦争のことを夏休み期間しか思い出さないけど、その期間ぐらいは考えてみようとも。またNHKが若者に向けて何を伝えたいか田中圭くんがどう感じたのかヒジョーに興味深い。ハイビジョンって限定されているのが残念だけど見られる方は是非。

この曲のPVに田中圭くんが出演してるらしいんですねー。ということで →大田クルーHP。温水氏とジャケット・PV監督の安斎肇氏の呼びかけで集まったPV出演者がある意味シブいっ。田中圭くんは温水氏とスローダンスつながりなのかしら?

  • 9月公開の映画「バックダンサーズ」と10月公開の「虹の女神」のナビDVDが公開前に発売される模様なんだけど、まぁ田中圭くん的には・・・と思いつつ買ってしましそうなあたくし。