デスノート前編

チケット貰ったの。観た観た。原作知らずで藤原くんと松ケンと獅堂氏声、くらいの知識での鑑賞です。






ここ最近映画を観るとかなりの確立で途中寝るんですが、これは落ちませんでした。面白かったですねー。笹垣@白夜行のウソをついたらずっとウソを重ねなくちゃいけない、みたいな言葉がよぎりました。つじつまを合わせるってことで。獅堂氏の死神(声)がサラウンドで後ろから聞こえた時は「ヒッ!」となったんですが、藤原氏の段々がおかしなことになっていくのもあって声も姿もかわいいと思えてきました。
それにしてもLのビジュアルがやっばいくらい好みです。目の下黒いあたり。
前編はどうやっても前編。とりあえず区切りよいとこで終わったけど何も解決してないもの、後編は見に行かざるおえない。監督、笑顔が素敵でしたよ。