ザ・クロマニヨンズ

甲本ヒロト氏がバンドが始動!昨日大阪で行われたイベントにクレジットのみの謎のバンドとして登場したと。→記事。でだ。でだ!!そのメンバーが…

出現メンバー、甲本ヒロトVo.  真島昌利G. 小林勝B.(nil) 桐田勝治Dr.(Gargoyle)

桐田勝治」ですよ。KATSUJIくーーーーん!!なぜこんなとこに名前が?!
なんていうんですかね、ブルーハーツハイロウズがずば抜けて好きというわけではないですけどヒロト氏やマーシー氏は私の中では大人な大先輩のロックスター、意味もわからずひれ伏しちゃう大物なんですけども。
そこにGargoyleのドラム、勝治くんがきちゃうっていうすごいじゃーん!っていう喜びと少々の違和感と。見た方の感想をチラ読みしたところTHE パンク!らしい。どんなドラムセットなんだろ…見たいぞ!!この先TOURが決まってるみたい。フェスなんかで勝治くんのドラム聞いたら気持ちよさげ超!!が、どれもムリっ(悲)。その後のLIVEハウスTOURはチケ取れる気がしねぇハコの小ささ。努力しないと実現しなさそうだわ。観られて12月のAXかな〜(遠い目)。
で。この合間にはガーのLIVEやってくれるんでしょうかね(冷汗)。

http://www.cro-magnons.net/