色々観た。

  • 我輩〜にもう会えないのが商店街のみなさん同様悲しい。
  • 月曜CX9時放映ドラマは1回目観て、2回目が某ドラマとカブったんでスルー。このまま観ないかも。瑛太くんは捨てがたいのだが・・・。
  • カブった某ドラマは優香ちゃん中尾くん&観月さん石垣くん&藤原さん泉谷さん出演のオムニバスドラマ。原作は全作知らないけど中尾くん後ろからキス予告でこっちだなと。石垣くんのは朝顔が1番に咲いたあれこれ話は本気でえぇー!っと。ポヤーっと観すぎた。
  • 「ダンドリ」観た。まんまWB設定で驚いたけど観てない人にはわからないことだ。この手の青春ベタ展開好きだから観ておる。
  • 続いて「結婚〜」観た。夏川さん好きー。阿部ちゃんがあんないいお部屋に住めるならもうちょっと塚本くんのお給料上げて欲しい。
  • 「CA〜」は1回目観て、逃しても後悔はしなさそうなので2回目スルーしたら再放送なんてやってるので一応録画はしたけど、削除の可能性。
  • 「花嫁はダミー」じゃなくて厄年。観た。ダンドリ以上に興味が湧かずだな。えへへ
  • 「下北〜」観た。まだ1回目ゆえもう一回は観る。佐田さん面白かったし。イキイキとキャバクラで歌う姿は惚れ惚れしました。
  • レガッタ」観た。もう1回くらい見ないと・・・思いのほかもこもこみっちーが彼女に甘い顔するとことかかわいかったな。翔太くんも出てるしなぁ。
  • 「タイヨウ〜」は間違いなく視聴続行(今のところ動機は不純)
  • 「マイボス☆〜」観てます。3話にやましげさんはどう登場するのか楽しみ。
  • 功名が辻」は毎週楽しみ。一豊さんはいつの間に淳史や生瀬さんに2万石も溝を空けられたのだ!!
  • 日曜劇場観た。ついつい。ひとり氏がちょっとかっこよく見えてしまうのはキシリッシュの宣伝ポスターがかわいかったから(with小出くん)。
  • 1番面白いと思ったのは「山田バーバラ」だったのに2話の前半見逃したのが悲しい。