渋谷CHELSEA HOTEL 30% LESS FAT(さんじゅっぱーれすふぁっと)

倅

  • ほぼワンマン

いつも控えめなさんじゅっぱ、「ほぼ」の為ゲストありです。
まずはニラコドモですよね?撮影がありまして。
続いて大阪のthe ROCKet fishでした。初見です。
数ヶ月前にメンバーが亡くなるという悲しい出来事があったとのこと。
LIVEではっちゃけるのが一番の供養になるんだろうな。

  • 5周年おめでとう!!

修ちゃん、仕事先の人を騙しての活動になるのだと思いますが、
これからもよろしくお願いしますっ。

  • 2ndアルバム「倅」発売!!9月17日にJACK POT RecordsよりDROP!!

「胸に詰まったこの想い、心で唄うは情けの艶歌…。演歌パンクロック30ッパ!!」
きたきたぁ〜、1年半ぶりのアルバムです。今聞きながら記入してます。
ブックレットにAMIちゃんの文字???どー!!!!
ちゃんと不倫の曲も入ってて、うんうん。

  • いよいよワンマン

レコ発ですし、予習したかったんですが本日購入(涙)LIVEも半年ぶりです(悲)
なので、半分曲は把握してなかったわけですが、そんなのぜーんぜん問題ナシ。
沁みるメロディ溢れかえりでメロメロ、泣き濡れて望郷(大泣き候より)
そんな中、とってもうれしかったルパン三世トリビュートより「ふぇありーないと」
いやーん修ちゃんっ(もちろん不二峰子風)
ゲストも多数。芝浦HERO'S(ナイス素人)、TARSHIさん、ジャッキー、なぼ。
平均年齢30台後半のステージ上だが、お客さんは男の若者が多い。
(もちろんオヤジもオバサンもいるけど→メンバーの活動歴からすりゃね)
ホント世の中捨てたもんじゃないと思うわけですよ。
男が男を慕って男の唄を聞きにくる。男は聞け!絶対聞け!泣け!!
「心で歌うから あなたに届くように…」届いて欲しい、あの人この人。
普段ありえない長さのLIVEに後半はメンバーも客側はすでにアンコール気分(笑)
最後は愛のテーマ、修豚愛歌2、修豚愛歌で終了!
終わっちゃった〜、でもいっぱい元気もらった。オヤジワッショイ!