Gargoyle 高田馬場フェイズ

Gargoyle

天地日月TOURの追加公演。
アルバム発売が関係ないTOUR大好きなので終わって残念。
一曲目が「SATORI」なんだっけーこの曲(笑)って感じでSTART。
あとは「れなに〜」と「太陽の下で〜」と「散美歌」あたりが久々曲かな。
他にもあるだろうよと思いつつあまりの久々でどの曲もなかなか良かった。
でもれなに、掛け合いまでは必要ナシ。とっととやりやがれ!
KIBAさんが「好きなようにGargoyle楽しんでくれれば」みたいなことをMCで言ってた。
とっくにそうしてる(笑)
LIVEを楽しむのに相手に任せてばかりじゃいられないっすよ。
楽しんだり楽しくなかったりは自分の気持ちの問題が大きいと思う。
なのでGarさん達もずっと好きなようにやっていて欲しいものです。
ホント色々な曲が聴けて楽しかったです。
個人的には「僕らはやがて〜」が聞きたいぞ!
終演後チケ発売があったとのことでアンコールかかりつつ出て行く人多数。
出て来いメンバー!そういう意地悪大好きでしょ(笑)
やっぱり出てきて「ハンティング〜」満足。