フェアリーナイト 30% LESS FAT

先日LIVEで聞いてから頭グルグル回って一曲ヘビーローテーション
ルパン三世のトリビュートに納められてるわけなので
当然原曲があるんだろうけど全然知らない…。
すごい聞き比べたい。
で、探した。ソニア・ローザ歌うフェアリーナイト。
不二峰子の声優さんバージョンもあるらしい。
試聴でイントロとあたましか聞けなかったけど、若干の予想通りムード満点(笑)
ボサノバ?って感じか〜??
それをあそこまで30っぱ色にしてくれてありがとうな気分。
サビからの出だし、サビの繰り返し、最後の転調、たまらないっす!
あーっ駆け引きぉー脱ぎ捨ててぇ、あなたとふぇあーりーなーいとっ
あーっ今夜だけぇーぇーぇー、無邪気に揺らして〜えぇぇ〜!
カラオケ入ってないのかなぁ、もちろん30っぱverでっ。