火曜サスペンス劇場

  • 旅行添乗員 椿晴子「ごもっともでございます」

※ネタばれ注意
いやぁ、そうきましたか。吾妻春樹役で登場の田中圭くん。
あらすじ我慢して読まないようにしていたのでまったく役どころよめず。
田中圭ファン誰もが思ったのではないだろうか、
突然会話に「息子さんの影響かな」で
「ぴーん!」いいなぁ、坂口良子の息子役。
「こ、声ききかったさ〜」とか思ってたんだけど
体張るだけある重要な役どころでしたね。
銀行で萩原流行と「補修費は?」話をとか話してた男性(WBの市長さん)
次はどこで出てくるか!っと思ってたら終わっちゃったよー。
AVはどうしたんだよ、ガーデニングの土は?元旦那の複雑な表情は??
すみませんっ
結局いつもの2時間ドラマを楽しむ見方をしてしましました…。

  • Dear今日発売?

結局見つけられなかった…またまた使えない八○洲ブックセンター。
怪しいマンガの雑誌をもってこられ即答、全然違います!!

  • 男優倶楽部 VOL17

しかし下記まんが購入の為お金足りず(おまえいくつだよっ)たち読む。
キャー!!!インタビューだねっ!!作品がらみ以外の話題も。
一番気になったこと
「いま、会いに行きます」に出るのは本当なのでしょうか???
本日田中圭くん盛りだくさんで大変うれしい。