昨夜セカチュー特別編放映!

  • 総集編でしたね。予告編合わせた感じ。

終わっちゃいました。先生からみた朔ちゃんとあきの物語ってことで。
新たな場面、卒業式では安浦正(?)くん登場。
彼もあきちゃん好きだったわけだが死んでしまったアキのこと、乗り越えたのかな。
朔ちゃん登場で気持ちの整理ついてるのかなぁ…勝手な想像。

っていってもいつされてたのかは不明(笑)
以前二日分読んでたけど今みたら2日分増えてた。
今は丁度田中圭くん出演「雪に咲く花」のことが書かれているのでチェックです。
恋文占い。ちなみに大人っぽい自分は美子タイプ。ぽいじゃない、大人ですっ(苦笑)
今日のラッキーカラー「ライムグリーン」
今日の恋文「携帯メールで空の写真を送ってみよう」ちょっとセカチューぽい。