スイングガールズ鑑賞

スイングガールズ

セカチュー知世ちゃんが出ているとのことで気になっていた映画。
あと映画WBの矢口史靖監督ということで。
ほろっとさせられるとこが一応若干、
あとはケツかいて笑ってたって感じだす(笑)
2時間弱の中で何もできないところから演奏会できるようになるまでを
見せなくちゃいけないから無理もそりゃあるんだけど、
あれやこれやの出来事の数々に、もうなんでもありなんでしょうよと(苦笑)
観てるお客さんも声出して笑うし、ツレと普通に話してるしね、
家でほんとにケツ掻いて突っ込みながら観たほうが楽しそうだと思った(笑)
映画館で観たっていうテンションの高さあったゆえの笑なのかもしれないけど。
脇役に惜しみなくおいしい俳優さん達をもってきて、それもまたヨシ。
そんな中、一番好きなキャラ(役、というよりこっち)は
シーラカンスの兄弟デュオかなぁ、魚屋三兄弟+軽音楽部的味があって。
あとはギターがミラージュだったってこと(笑)