トリビアやら何やら

2コのトリビアに出演の田中圭くん。1コ目はピンポン玉トリビア。この映り具合好きよっ。2コ目はエスカレーターねた。手振ってもらっちゃったわねまいったわね〜。1回目登場の時はそれほど思わなかった「目線頂きました!」をようやく堪能、キャッ☆そして最後の最後にまた登場、今度はお弁当食べて・・・提供邪魔だよっ微笑み部分に被ってるって・・・ちっ。そしてヒザを抱えてモジモジ、そしてはしゃぐ田中圭!前回は見逃してるのでなんて出てたか不明ですが、サイドに田中圭くんからのメッセージ「俳優田中圭です・ファンレターは全部読んでます」と伝言板のようになっておりましたとさ。来週はもう出ないよね?一応録画しとか?他の俳優さんがどう使われるのかもちょっと気になります。

てなことで舞台挨拶のモロモロがわかってきました。東京は18日に大宮・板橋・新宿(2回)、19日に小樽と江別にて。新宿以外はチケ発売中でございます。田中圭くんは登場するのでしょうか。やっぱ女子4人+監督さんあたり?気になる〜!大泉氏FANの方々もヤキモキしてるかしら。

12日から19日まで、お台場で先行上映会やらカフェやらがあるわけです。チケ(1500円)買って観るともれなくシムソンズTシャツが貰えるとか。

あとTV情報は2/11(土)フジ「銀幕会議」にローサ嬢と監督が。2/13(月)に大泉氏が「HEY!HEY!HEY」にご出演。ドラマの番宣でしょうか(苦笑)そういえば大泉氏、雑誌「アクターズスタイル」に登場していましたがその写真の髪型のイメージは小栗くんだそうで笑った。おっとカテゴリー違いっ閑話休題

  • 公式にて雑誌情報4冊追加アリ、覚書に書いておきます。

コメント欄で教えて頂きでっかく感謝っ!そして公式BBSでも話題になっております「恋するハニカミ」。『田中圭、女優Oと北海道デート![前]』。[前]だから二週に渡ってってことだよねまいったねー。どうしよう「れっつらごーby聖也」とか言っちゃったり君の為に歌唄ったりしたら。まぁチュー関係はいいとして大声で叫ぶ系はくるだろうなぁ・・・ヒー!そしてTV雑誌でちらり見てしまいました。Oさんは後ろ姿でわからず。好みを言わせてもらえば岡本綾氏がいいなーとか思ったんだけど以前出てるんだよな。続いては大塚ちひろ氏、「白夜行」でつながってるからないかな。続いて小野真弓氏・大沢あかね氏、ちょっと年上か?大河内奈々子大塚寧々小川範子奥菜恵乙葉小田茜(敬称略)はないだろうと。誰なんだろうなぁ〜!!楽しみっすすんごい。