ハニカミにハニカミ!!

北海道トマムでハニカミデートの田中圭くんと大塚ちひろちゃん。
白いお肌に白い世界、スタジオ映像よりやはりお外の田中圭くんはめっさめさ素敵だったわぁ(惚)。白いタイには爆笑!やっだ〜もうっ。ちょっとプロポーズは「SD」とかぶってたけどもさ(笑)大塚ちひろちゃんも可愛かったから胸の高まり倍増でぐーーーでした。彼女の方がひとつ年下のようだけど、結構リードしてたよね。花火マジ感動の姿にちょっと自分涙ぐみそうだったよ・・・。思いのほか「ばかかこいつらっ」っていうのがなかった分、大笑い場面は少なかったけど、それがよかったぞー!普通な方が絵づらは地味だけど、「いいなぁ」って感じる気持ちは大きいものね。はぁ〜楽しい時間はあっという間。来週放映はお・と・ま・りっ、ふっっふ〜☆さ、見返そ。