色々覚書

週末は忙しかった…金曜日は残業で帰って速寝。
土曜日は友人が泊まり来るゆえ大掃除。
その後Gargoyle高田馬場フェイズでLIVE。満員過ぎる〜!全然暴れられんっ、自分の後ろ女子の声がアニメ声、よく男子FANにある一緒に歌う行為は慣れてるけど、アニメ声だとKIBAさんの声をも掻き消す威力で恐るべし。珍しい曲だとエクスキュートあたり?メディテーションも久々に聞いた。
日曜日は泊まった友人を残して「間違いの喜劇」@さいたま芸術劇場。小栗くん素敵だったよ〜月川さんも素敵だったよ〜。登場した途端「やべっ見所多過ぎっ」と豪華な出演者に涙でそうだったわ。そしてすっげー楽しい!楽しい!たのしかった〜!!!友人も連れて行けばよかった…(チケットがあれば)。埼玉県人は必ず行くべし。自分白がいいっ、最後の白は…苦笑っ、そこがまた楽しかった面白かったよ〜!また会いにいくわよアンティフォラス!
終了後Gargoyle高田馬場フェイズ2日目、これってマチソワ?(←言ってみたかっただけ)人形の森っ、フューチャドラッグ!!破裂願望!!!遊んだわ〜楽しいわ〜。フェイズは改装して音が悪くなった、と好きなハコではないという結論が出たのだが、実はとても音が良くて場末なやすっちー音が好きな自分にはクリア過ぎて好きじゃないのかもしれないという方が正解なのかもしれない。
G-マニュアルⅡが出るらしい。2〜3月はビジュ系とイベント、宿イラズ、宿イラズおーる、TOSHIさんのBar?なんか盛りだくさんらしい。自分既に盛りだくさんなのでガー関係はワンマンまでお預けがーごいる。でもずっと存在しててねお願いGargoyle…。ということで会話の端々に「ガーゴイル」って言わなくちゃいけないらしいので(KENTAROくんMCより)とりあえずここで叫ぶよ「がーごいる!!」これでいいかしら謙太郎くん?がーごいる。→公式サイト