「ウォーターズ」のサイトがリニューアル

最新のフラッシュをインストールしないとちゃんと表示されない、っていう状態だったあたしのPC。面倒なのでそのまま適当にえいえいえーいっとクリックしてたらあたしの指名したい人とは違う人が何度も何度もご案内してくれるの。やっぱインストールすっかとクリッククリックして・・・はい、ちゃんと表示されました。しかしやはり先ほどと同じ方が。
『一回指名したらチェンジできないのがこの世界』(by夜王)。
えぇ〜!やだいやだいっ違うやいっ、と相当慌てふためきましたが・・・ちゃんとチェンジボタンがあってホッ(笑)。落ち着きましょう。自分の名前を入れるところがあるので入れようかなぁ〜と思ったけどとりあえずそのまま進む。「白雪姫さん」も悪くないわとそのままに。何回目かのご来店かもわかっちゃうとちょっと行きにくいわね(苦笑)。