本屋に行けねぇ。

くー!帰れないよっ。さぁ土曜日に「東京大学物語」が公開され、てMSNの写真NEWSに掲載されてたりYahooとかgoo動画に登場してたり各スポーツ紙に載っていたりでまだまだ祭りは続いてる状況、TV2本にラジオ…あまりに田中圭づくしで少々知恵熱が出てる感じ。実際日曜日は完全にノックアウトのヘロヘロでしたわ。落ち着いたら覚書しておきたいぞ。

小栗くんも掲載雑誌情報増えてるしさー。そう、web拍手コメントで教えて頂きでっかく感謝!!なシアターガイドもまだ未見なのです、次号発売前には是非みたいです、ホントありがとうですっ。ウォーターズのオンライン試写とかも申し込み開始してましたっけ??ちょい前にカミングスーンTVでメイキングだかをやるとかやらないとか言ってたのはもうやってるんでしたっけ??ついてけてなーいっ。タイタスのなんとかウィークもついてけてないっ、そしてチケット見つからず。しかも楽日の。とほほほー。

せんせーい、やましげ校長がうるさいでーす(@すくーるおぶろっく)