ホストクラブ「TOSHI」

先日Gargoyleのベーシスト、TOSHIさんが期間限定でやってるBar「俺様Bar」に行ってきた。開店時間すぐくらいだったからお客さんもそんなにいなくてゆったり座れて。前行ったフェイズの1日店長みたいのだったら辛いなと思ってたのでひとまずホッ。GargoyleのLIVEビデオが流れてる店なんてココくらいなものでしょ〜、それだけで行った価値アリ。
で、TOSHIさんって人は私にとっちゃースターなわけですよ。FANではないけど。で、その人がお酒つくってくれるとかありえないわけですよ。飲んだけど。仕事帰りに寄れるような場所にお店があったら通っちゃうぞ。あんないい男とちょこっと喋ってお酒飲んで・・・結構テンション高くなるよ〜!
「夜王」を見てると金落とさない奴はいらないっていうじゃない?そんな聞くとレミさんのようになるのは無理でもいらないと言われない程度には・・・とか思っちゃった。飲みに行ったというよりホスト「TOSHI」に貢ぎに。そんな気分の夜でした。とか言ってもそんな飲めないし値段も高くないんだけど(苦笑)。
3月10日前後まで新宿区役所の近所でお店出してるらしいので、昔FANだった人とかお友達お誘い合わせの上行ってみるのも悪くないかもよ。LIVEのある日は開けないだろうからHPでチェックしてから行くことをオススメする。しかしLIVE以外の日はほとんど開けてるみたい・・・がんばっちゃってて余計に貢ぎたくなるよ(苦笑)。→HP(TOSHIさんのページにBBSアリ)。お体だけは大切にねー。