モデルですと??

・神戸公演 2007年3月3日 12:30〜19:00 神戸ファッションマート
・横浜公演 2007年3月10日 12:30〜19:00 パシフィコ横浜 展示ホールA
・2002年から始まったファッションフェスタに、田中圭出演します!

ひょえー、すんごいでっかいイベントでございますわよ。どのブランドで登場するのかまったく検討突きません。というかブランド名を全然知らないものでね(苦笑)。

悲しいかな神戸のチケットは完売だそうで…。横浜もロイヤルS(3ステージ指定席)は完売、ロイヤルA(1ステージだけ指定席)も残りわずかだそう。とりえず入場券をGETすればどのステージも見られるわけですが(1ステージだけ先着順で指定券引き換え可能)。立見…ばばぁにはヒジョーに厳しいです(苦笑)。

前回の神戸コレクション@横浜に行ったのですが、モデルさんどころかお客さんもめっちゃお洒落さんばかりの熱気ムンムンでuchidaran呆然でした(汗)。ゲストお目当ての気で行くとかなりパワー吸い取られますゆえね(苦笑)、どしどしお洒落していくべしべし!