花男2〜Mステ

ご機嫌で帰宅後速攻鑑賞、西門大フューチャーの回。道明寺キモい妄想、類非常階段は滋のはしゃぎ同様の痛さを感じ。ホットドック半分こ、思い出すのは「天国のダイスケへ」(泣)。なので余計にいっこのホットドックを食べる二人が嬉しくて。西門「やっとみつけた」、せつねー顔だ〜。更が好きだったのお兄さんだったのか…。舌きり→しきたり、わかんなかった。いっつおーらいby美作。お兄ちゃん好きは次郎の勘違いとは。「じゃ…俺は?」って跳ねる顔の動きが好き。陶芸家キター!(HPギャラリーにも登場)とやっぱ思ってしまったがヒジョーに読めるタイミングであった。工房映るシーンは全然気が付かなかったのですんごい満足(何故?)。「後ろ乗っけてやるよ」やっぱ更好きかー。ゆうきの見つけた屋上、キャーーーーマンガ!と突っ込みつつ更と総二郎のすれ違いが苦しいよ〜、たった一年されど一年。でも帰ってきた西門はとても清清しかったからな、向き合えてよかった。一期一会かっけー西門!西門&ゆうき両人におされるつくし。「大事なのはあなたじゃない」ふぇぇぇぇぇ厳しい、これは相当厳しい。しかし、やっとふんぎりつけたつくし、やっと…。類との電話、いつも優しい類の声「じゃ、おやすみ」のあと「さようならの〜♪後に消える笑顔」と被って類の寂しすぎる顔。ぶえぇぇぇーーん(悲)。

鑑賞後、本編同様楽しみだったMステin嵐。そりゃ「LOVE SO SWEET」が聞きたいから。道明寺から弟・進へ、進から道明寺に送られた「信じることがすべて」ポーズだー(嬉)。歌って踊るニノというのも自分的には未だしっくりきてないので見られて嬉しいいぇーい。「こんな好きな人に出会う季節二度とない」ってフレーズが好き。松潤は服を着てる方がエロい。