王様のブランチ

花男2が始まって毎回録画して見ているのだけれども今回はあたしにとっちゃヒジョーに濃い内容でニヤけました。デートマスター「エーちゃん」までたっぷり楽しみました。
まずは花男2の番宣、貫地谷しほり氏登場。貫地谷氏は更とは全然印象が違って役者さんやなぁー。今気が付いたのだけれど更はキャストにも相関図にも掲載されてないの、あれだけ出てるのにびっくり。閑話休題。西門のVTR、キャーっF4からメッセージ☆と喜んでたら田中圭くんの名前が。キャー!西門が名前言ってる言ってるぅ〜ともうドラマと現実入り乱れのテンションUP!来週は西門や更と絡みのあるシーンで登場するのかしらTK氏は…よまないよまない。そんで来週の予告、西門が…(悲)、重みのある一期一会。うわぉぉぉぉーーー!(道明寺風)
そして貫地谷氏つながりの引き続きで映画「包帯クラブ」の撮影風景やクランクアップ映像など。主演の柳楽くんと石原さとみちゃんがコメントしてる中横切る田中圭(笑)ホント仲良しっぽいですなー。そして柳楽くんについて田中圭くんがコメントを。「お風呂入れときましたから」とはなんて気の利く子だー。お兄ちゃんしっかりー!眠そうなちょいかすれ声で話すのもまた可愛かったっす。ブランコ激しすぎもこれまたよし。
いや〜、なんてすばらしい流れをみせてくれちゃうブランチGJ!実はわたしの趣味をお見通しですか?だった瞬間100%、以上uchidaranでしたー。