over30・ツボ3人

  • 昼間やってた単発ドラマ、「なごや寿ロックンロール『グッモーエビアン!』より」は袴田〜!素敵だわぁ、へたれ役。俺のHappyちゃんだで〜ってとこでもらい泣き。もったいない使い方と嘆かずにはいられない寡黙なラーメン屋で萩原聖人も登場。
  • 華麗なる〜は超ツボ宮川一朗太登場にうひゃうひゃ。ご無沙汰しております、もこさん「id:mo_co:20070211」も言及されててムショーに嬉しくなり。「青い瞳の聖ライフ」の言葉に腹いてーいてー。そんな中脳裏に浮かぶのは年末SP時代劇「白虎隊」で言ったセリフ「どうして死なせてくれなかったんだー!」と嘆く姿。「白虎隊」は私にとってはPちゃんでなく宮川一朗太なのです。華麗なる〜では相子さんの弟役、母親似と父親似かな(余計なお世話)